2017年4月24日月曜日

大分に行ってきました〜!

四ツ谷オステオパシースタジオの渡邉です。

4月初めにお休みをいただき、ありがとうございました。

桜休みと題して、お友達の営むゲストハウス『Sakura Beach Garden』
へと遊びに行ってきました!大分県速見郡日出町。

大分が大好きです。大切で大好きなお友達が住んでいる場所って事ももちろんですが、人も食べ物も温泉も時間の流れ方も、本当に大好き。

目の前が海、波の音で眠り、波の音で目覚める。
裏庭には大きな桜の木がどっしり。



咲いている桜の木に登ったのは人生で初めて!プライベートガーデンならでは。

着いた日の海。こんな景色で受け入れてくれました。

あ、いきなりですが、地獄蒸しをする私。笑。温泉の蒸気でお野菜や餃子を蒸して食べました。最高。

クレソンも秘密の場所で摘んだ完全オーガニック。調味料は必要ないですね。感動する美味しさです。



四ツ谷オステオパシースタジオ
yotsuya-oste.com

0 件のコメント:

コメントを投稿