2015年12月12日土曜日

ハンドクリームご自由にどうぞ〜。

以前の職場ニールズヤードで、可愛いハンドクリームのボックスを発見しました!
しかもとってもお得。なにこの安さ。深夜のテレビショッピングでよくやってる、1本分のお値段で3本入りなんですーー(笑)

って事で、当然のように購入し、お手洗いにご用意しました。
まずはお箱。安定の可愛さですね〜。ギフトにもピッタリですね!


ボックスの中には違う香りのハンドクリームが3本入っていましたが、私の大好きな「メリッサハンドクリーム」をまずオープン。
メリッサとはレモンバームの事ですが、2.5ミリで(約50滴)12,000円もする高価な精油なのです。メリッサは「レスキュー」と呼ばれる事がある程、心の緊急時に助けてくれる精油です。パニックやショックな状態の時にも、穏やかに神経の高ぶりを和らげてくれると言われています。女性の月経の問題に使われる事も多い精油ですね。

ではでは、早速お手洗いの「シトラスハンドウォッシュ」の横に。ちょこん。


爽やかで心が軽くなるような香りに、何度も手をクンクン嗅いでます。笑
深呼吸を助けるといわれている「フランキンセンス」など8種類の精油がブレンドされていて、爽やかなだけでなく奥行きもある香りです。

どうぞご自由にお使いくださいね!そして何度もクンクンしてくださいませ〜。
体温によって変化する香りも楽しめます!




0 件のコメント:

コメントを投稿