2015年11月6日金曜日

施術をご検討いただいているクライアント様へ

こんにちは!四ツ谷オステオパシースタジオです。

こちらのブログ、色々な方がご覧くださっているようで、読んでるよ〜とお声掛けくださる方も多いです。(更新頻度に関してのツッコミも含めて。すみません。。)
ご覧いただいている方の中には、施術をご検討されている方、ご紹介されてこちらのHPやブログにたどり着いてくださった方も多くいらっしゃると思います

実際にご来院いただくきっかけはご紹介が殆どで、ご家族やお友達、お仕事仲間、ママ友達などなど、どんどん輪が広がって行く事がとてもありがたく、素晴らしいご縁をいただいていると感謝しています。

っと言う事で、施術を検討されている方に向けて、メッセージ送ろうかと思います。

まずは、
カラダの事で困った事がある事と思います。(困ってなくてもお待ちしておりますよ)ご来院いただきましたら、最初に問診票にご記入をいただいています。その後、お話を伺いますが、初回はしっかりと予約枠を確保しておりますので、時間を気にせず不安な事は何でも聞いてください。また、お部屋も完全に個室ですので他の方を気にする事なくお過ごしいただけます。一緒にカラダについて向き合って、アドバイスできたらと思っています。
また、お友達同士でのご来院もお受けしております。ご相談くださいね!

それから、
新しい場所でカラダのケアをするって、とても緊張する事だと思います。しかもマンションの1室。これはどうにもならないのですが(笑)私も初めてお会いするクライアント様に会うまでは、それなりに緊張しているので同じ気持ちです!
そして、カラダを良くしたい!の気持ちも一緒です。
たまたま私の方が少し専門的な知識があるだけで偉くも何ともないので、同じ目線で一緒に考えていきたいと思っています。同じ側から一緒の方向を見ているような感覚でいてくださると嬉しいです。

もっと早く来れば良かった〜のお声もチラホラ伺います。なかなか新しい事にチャレンジするのって勇気のいる事ですが、どうぞお気軽にいらしてください。そして、後回しにしがちなご自身のカラダの事、ぜひ大事になさってくださいね!カラダはいつでも治りたがっています、そして、ちゃーんと応えてくれますから♡



写真は、少し前に頂いたニコライバーグマンのフレッシュ フラワーボックス。
もれなく美しいものに反応するクライアントの皆様の注目の的でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿